くさいんです・・・

 

一昨日頼んだ物

届きました🤗

 

げん兄ほどではないけれど

届いた荷物に『やじ犬』に来るげん🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいスリング

秋冬用に\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おんなじ!!

代わり映えしない!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ(^◇^;)

色違いが欲しかったけれど

すでに無かったのよ💦

 

「ドンマイ💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、古い方も

全然破れてもいないし

ほとんど汚れてもいないんですが・・・

 

なにしろ

クサイんですよっ(≧∀≦)

 

「掃除機のニオイするぞっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎多分あなたの足のニオイかと

思いますけど(⌒-⌒; )

 

一応、洗濯は『手洗い』とのことですが

お水が染み込むほどに洗い込んじゃうと

撥水加工が心配だし

軽く洗ったりファ○リーズとかしても

臭いが取れない(⌒-⌒; )

 

こちらクサイ方⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

「こっちは臭くない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしてんの?

入ってないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻はみ出してるけど(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻からはみ出して居るのは

足の裏(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち上がるおっかぁに

必死で捕まっている(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいれたはいれた🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏用はメッシュでしたが

もう少し涼しくなったら

こっちに衣替えだね🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたか

クサイ方のニオイの取り方

(できればワンコの鼻に優しい方法)

わかる方いらしたら

教えてくださいませ🙏

 

きょうも良き日を💕🤗

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました