げんちゃんごめんよ〜〜

 

今日は朝から

重たい湿度と冷たい空気

いつ雨が降ってもおかしくないお天気

 

こんな日は要注意・・・

でしたが

うっかりしていたおっかぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝8時過ぎ

掃除機をかけて

洗濯機をまわして

一息ついてホッとテレビを観ていたら・・・

気がつくのが遅くなりました( ;  ; )

 

てんかん発作が起きていたようで

おっかぁの椅子の後ろに

こっちを見つめながら手足を丸めて

ブルブル震え

動けなくなったげんがおりました😢

 

げんちゃんごめ〜ん🐥

 

発作は今回も軽めでした

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は

その後もしばらく

ぼ〜っとしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでも全ての発作に

気が付いてあげたとは

思えないのですが

今日はそばに居たのに

すぐに気づいてもらえなくて

余計に不安になったのかもね💦

ごめんね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいか

今日は少し動いただけでも

ストーカーが止まらない

 

ま、階段の下で

待ち構えるのはいつものコトです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、尻尾が

丸まってる〜(^◇^;)

いつもならこの状態で

尻尾フリフリ♪なんだけどなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局雨はまだ降り出していません

でも重たい空気

頭痛持ちのおっかぁも

頭に鉄かぶとかぶったみたいな1日でした

(@_@)

 

「鉄カブト・・・?なにそれ」

 

 

 

 

 

 

 

 

雨はこれから降るようです

今日は散歩はおやすみだ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん食欲はあります🤗

明日は晴れるかな〜と思ったら・・・

明日も雨なのねσ(^_^;)

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました