やればできる子発動

 

昨日の散歩⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の散歩⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ〜つまんなそう(≧∀≦)

 

いよいよ秋ですから

散歩始めますよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の夜のお茶のお出かけが

楽しみすぎて

散歩の意味がわからなくなった犬

(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつあげたら

うれしそう(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろゴハンかと思っていたら

外に連れ出されちゃったからね〜

 

「お腹空いてんのにっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんには全然関係ない話ですが・・・

 

昨日の午前中

おっかぁ母の入居施設から

電話がかかってきまして

ドキッとしていると

 

『まずお母様はお元気なので安心してください

ですがちょっと・・・

お母様の部屋の電気が今日午前中から

止められてしまいました』

 

とのお話に、低血圧でまだ頭ぼ〜っの私おっかぁ

なんのことやら???とプチパニックに(≧∀≦)

 

簡単に説明しますと・・・

母の入居施設は

電気代金と水道代金は個人での支払いに

なるのですが

その請求書が施設の個人ポストに

投函されていたのを

本人が確認しておらず・・・

 

というか(^◇^;)

私も多分説明を受けていたにも関わらず

すっかり抜け落ちておりました

 

督促状も投函されており2ヶ月放置で

バチっと止められてしまったようです(⌒-⌒; )

 

施設の方がコンビニに支払いに行ってくださり

手配をしてくださったおかげで

私が駆けつけた昼頃には

無事に電気がつきました( ^ω^ )

 

水道料金も支払いに行ったり

引き落としの手続きをお願いしたり

他にも急に気温が下がって

衣替えが必要なので

秋服を揃えたり買い物に行ったりと

昨日からバタバタしておりました

 

そんなバタバタを横目に

げんは何度もお留守番もしてくれて

 

昨日の夜は

おっとうを駅までお迎えに行くのに

運転する私の横で

大人しく乗車していてくれたり

 

なかなかの『やればできる子🐥』を

発動してくれています👍

 

なので散歩で不機嫌なくらいは

どうってことないよね?

 

「ごはんまぁだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはなくとも

ごはんごはん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おてっ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うめぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりなにより🤗

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました