実は年上🐥

 

きのうの夜おっとうが

なかなか2階から降りてこなくて

待ちきれなくて

床にゴロン〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら

げんがごはん食べて

少しウトウトしていたら

おっとうが降りて来て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お出かけするのに・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま1時間ほど待っていたけど

耐えられなくて

寝てしまいました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近日が落ちるのも早くなり

1日があっという間に感じます

もしかしておっかぁの年齢のせいも

あるのかも(≧∀≦)

 

いえいえ・・・これは冗談でなく

なんだか1日があっという間で

1日のうちにやれることが少なくなった気もします

きっと自分が思うよりも

動きが遅くなったのね〜(⌒-⌒; )

 

ワンコ達の時間の感覚は

私たちの4倍とも言われていますが

それって

1日が長く感じるってこと?

それとも人間の感覚の1日が

あっという間に感じるってこと?

 

どちらにしても

この子たちは私たちの年齢を追い越して行く

 

我が家はただいま

おっとうとげんが同じ年くらい(≧∀≦)

おっかぁが一番若い🐥

でもそれもそのうち

追いつかれちゃうのねぇ・・・

 

 

ワンコたち💕

飼い主の年を追い越しても良いから

できればいつまでも穏やかに健やかに・・・

 

🐥ひよこだと思っていたら

おっかぁよりも実は年上(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ど〜でもいい〜🐣」

 

 

 

 

 

 

 

 

通院がんばるお友達

お薬飲んでるお友達

療養中のお友達

そしてサポートする飼い主のみなさん

年を重ねても

みんなが穏やかな日常を過ごせますように💕

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

今日のインスタ⬇︎

尻に敷かれております🤗

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;