さあ病院がんばろ〜

 

昨日は病院の日

血液検査で

てんかんのお薬の

血中内の影響を確認します

 

車の中ではすでに病院を察知して

ヒャーヒャー騒いでいましたが

 

さあさあ・・・自分の足で

がんばれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は自分の足で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!!

行った行った(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

おっかぁは「バイバイ」して

一旦病院を出ます(⌒-⌒; )

 

2人とも居てくれると思うと

あっち行ったりこっち行ったり

助けを求めて大騒ぎ

 

おっとう1人だけ・・・と思うと

診察室に入ってもあきらめるようです

 

おっかぁは

終わった頃に病院に迎えに戻ります

そして

スリングイン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計中

終わったと思うと余裕余裕〜

 

「おいくら万円?💰」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は尿検査はなくても良かったのに

なぜか(^◇^;)

あるものだと思い込み

これまたなぜか

余分に持って居た尿検査キットに

二人掛かりで

必死に採った尿を持参してしまいました💦

 

看護師さんが

「せっかく採って来てくれたから・・・

一応検査しておきますかσ(^_^;)」と

受け取ってくれました(≧∀≦)

 

飼い主側の方がおぼつかない(⌒-⌒; )

しっかりしなくちゃ

 

帰り道はいつもの🍔💕

 

 

 

 

 

 

 

 

げんと出かけると

ハンバーガー🍔ばっかりになる🤗

(食べるの楽だし〜🍔)

野菜サラダは

食べるのが大変でしたσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコの通院は

ワンコも飼い主も

なかなか大変ですd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は暑さがしんどいけれど

雨の日もあるし寒い日もある

ワンコも歳を重ねると

さらに病院が苦手になることもある

だけど・・・

みんな通院、治療、お薬・・がんばろうね\( ˆoˆ )/

 

検査結果は来週です🐥

あ・・・ちなみに

体重は4.6キロでした👍ホッ🤗

 

おつかれさま・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日を💕お過ごしください(╹◡╹)♡

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました