チッチとウンウンの順番

 

おとといのお留守番

3時間ほどで帰ってきたら

なんだかしょんぼりした顔で

おでむかえのげん🐥

 

留守中にてんかん発作でも

起こしたのかと

「どうしたの?」と駆け寄ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに案内されました(⌒-⌒; )

 

トイレを覗くと

手前の方にゴロンと

大きな💩うん○君が転がっていたので

 

『あら💩したのね❤️おりこうさん』と

💩を片付けて

おやつを上げようとすると

いらない・・・🐥と顔を背け

 

そそくさと

おトイレの奥の方へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

手前の💩がジャマで

おしっこを我慢していたらしい(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは

ヒトの目の前では

あまりトイレをしないのですが

この時ばかりは

私を押しのけ慌ててチッチ💦

 

それもちょ〜〜長い長い💦

 

随分我慢していたのねσ(^_^;)

朝からお留守番だったからね・・・

 

先にチッチしておけばよかったね🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッチしてから〜即💩の時も

あるんだけどねぇ・・・

順番がまずかったね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

2階に居たおっとうが

降りてきたけど

ちょっとおっとうにご不満だった

げんです🐥

 

「だって・・・

2階にいたのに

ウンウン💩片付けて

くれなかった💢」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と

わかってるのよねぇσ(^_^;)

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

今日ポストしたインスタです⬇︎

『美味しいものバレちゃった??🤗』

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

;