今日はB面とインスタで

 

今日は久々に

一日中お家にいたおっかぁです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

午後2時頃

前回より1カ月足らずで・・・

てんかん発作を起こしました

ゆる〜く長めの発作でした

 

少し離れたところで

寝ていたのですが

こちらを見つめながら

小さく「きゅぅ〜」と鼻で言って

目で呼んでいました

 

げんは発作の時に

呼ぶんですよね( ;  ; )

 

留守番中だったらきっと

心細いだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもご安心を

回復したら

なぜかおやつちょ〜だいって言って

おやつもらって寝ています(≧∀≦)

 

 

今日は久々に

Amebaブログ『B面』と

インスタグラムに短い動画をポストしたので

こちらはお休みにしようと思ったのですが

てんかん発作の記述をしておこうと思い

急遽アップしました

 

かなりの気温と湿度です

持病のあるワンコさん

ハイシニアさんたち、どうぞお気をつけください

 

 

Amebaブログ⬇︎

Amebaブログ『機嫌良く過ごすということ』

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

今日のインスタ⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿