おっとうで遊ぶな〜

 

昨日はみなさん温かいコメント

ありがとうございました💕

 

今日のブログはちょっとだけ・・・

 

昨日の夜の散歩の様子

日が伸びて空もまだ明るい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みに向けて

今年もパーク内は

あちらこちらに恐竜が・・・

 

 

これが本格的に動いて吠えるんです

結構怖い〜

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでげんは

怖くて歩かないために

おっとうに抱っこされて

おっかぁを見張っています

 

コアラおっとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒゲのおっさんバージョン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今朝

げんは2ヶ月ちょっとぶりの

てんかん発作をおこしました

 

朝起きてすぐのこと

ちょっと長めで2分弱・・・

ドキドキしました( ;  ; )

 

「ドキドキさせた?」

 

 

 

 

 

 

 

 

湿度の高いこの季節

もしかしたら発作が出やすい?

持病のあるワンコ達

シニアワンコ達

体調にはお気をつけてお過ごしくださいね

 

 

あら、黄色お似合い🐥

さすがはひよこ🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっとうと僕であそぶな〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

「今度はおっかぁ抱っこして〜」

・・・な、げんちゃんです🐥

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました