おなじみのヘソ天

 

毎度おなじみになって来ました

ちびげんのヘソ天ですが

 

このヘソ天はまた

なんとも味わい深い(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

犬歯の先がチョロっと見えてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お留守番の時

ここに寝ていることが多いようです

 

なぜなら・・・

出かける時に

おやつの入ったコングで気を引いて

最後にケージにも

おやつをポロっと置いていくので

コングのおやつを食べた後

ケージの中のおやつも食べて・・・

満足して(^^;;

そのまま寝ているのでしょう🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番じゃなくても

ゆっくり寝たいときは

ここに入ります🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は

お留守番の時はケージに入れて・・・

・・・のつもりで

おトイレコーナーのある

大きなケージを買ったのに(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今やすっかり

イケゴルくんの部屋になっている

(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

さて

昨日は大雨大風で大変でしたね

実はおっとうが出勤していたのですが

電車が止まる前に運良く帰宅できました

 

今日は大荒れ天気が過ぎ去って

良いお天気✨

 

暑かったので冷え冷えチョッキを着用

去年よりも一段と

パッツンパッツンになっていますが

 

本犬はロング丈の服はキライでも

パッツパツなタンクトップは

気にしない(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

目指すは

なかやまきんにくん?💪

٩( ‘ω’ )و

 

「今からどこいくの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの母のお家へ

風通し🍃に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったり甘えて

満足そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風も気持ちよかったね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の雨が台風かと思ったら

台風はまだのようですね(゚o゚;;

これからのお天気も要注意d(^_^o)

 

みなさま良い日をお過ごしください💕

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

ハワイアンな気分?でヘソ天げんちゃん🐥

⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;