夜分にこんばんは〜

 

今日はおっかぁが忙しく

ブログお休みにしようかと

思ったのですが・・・・

 

思わぬ時間に手が空いたので

こんな時間にこんばんは〜

\( ˆoˆ )/

 

こちら・・今朝のげん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおっとうが久々の出社

バス停まで見送り散歩に行きました

8時頃バス停は結構並んでいます

 

すでにおっとうを見失っている

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜散歩いこっ( ^ω^ )

・・・って下ろして

引っ張っても動かず

 

尻尾を丸めて頑なに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バスが行っちゃって

お散歩してみたけれど

出すもの出して💩(≧∀≦)

ふと気がつくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おっとうどこ行ったんだろ状態』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもせっかくの朝散歩♪

がんばって公園まで向かったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おじいちゃんがいっぱ〜い

でもおっとうはいな〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに

おばあちゃんもいますd(^_^o)

 

がんばって歩いたけれど

またふと思い出す・・・

 

「おっとうはどこに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?ちがう?

抱っこ?(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

この後はスリングインでご帰宅♪

 

2021年の今日の写真♪

本日の写真と似ているけれど

3年で見た目も

随分オトナになったような🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

まだおっとうは帰ってこない

(PM8時現在)

げんの夜は長いぞ〜(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もがんばっていきましょ〜\( ˆoˆ )/

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました