ほんとの夜散歩

 

おっとうはいつも一日中

座って仕事をしているので

夕方には足がパンパンにむくみます(゚o゚;;

夜の散歩は

そんなおっとうの為の散歩でもあり

 

げんのお楽しみでもあり(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ

おっかぁの忙しさもいよいよMAX

そしておっとうの忙しさも同時にピーク

昨日は

おっとうの仕事が終わったのが8時半

迷ったけれど

げんもお散歩に行けていなかったので

ほんとの夜散歩に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバでおっとうがドリンクを買って

(キャラメルマキアート💕)

最後にこの状態(ー ー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日にシャンプーしたのになぁ〜

(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでd(^_^o)

ごしごしごし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭まで?( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜遅い時間でしたが

むしろワンコも人も少なくて

げんにとっては自由♪だったみたいです

歩いたおかげで

おっとうの足のむくみも取れたよ〜(^◇^;)

 

おっかぁは・・・

昼も夜も歩き回り🏃‍♀️

運動になりましたとさσ(^_^;)

 

アゴの下もごしごしぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

げんもこちらの生活に

合わせてくれて

ちょっとお楽しみ♪にも期待して

付き合ってくれるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車では

即、スヤスヤ😪

ヒーもキャ〜も言わず( ^ω^ )

おとなしく寝ておりました🤗

 

今日は各地大雨ですね

こちらも朝からず〜〜っと

降っています

涼しさにちょっとホッとしつつも・・・

気温変化には気をつけましょう(╹◡╹)♡

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「ほんとの夜散歩」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~
    げんちゃん夜遅いお出掛けも慣れて?いや結構気に入っている様子😁👍
    これから暑くなる季節に
    もってこいのお散歩になりますね🤗
    帰りの車静かに😲なんと!
    それはよかった🤗👍
    慣れてきたのかな?☺️
    げんちゃんも満足出来たみたいですね☺️👍

    今日は本当に涼しかったですね。
    この所暑かったのでエアコンも付けない、ちょうど良い気温
    最高でしたね🎶

    はあ~明日はまた真夏日のような😨😢
    明日が怖いです😨😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます\( ˆoˆ )/
      今日は雨が上がって晴れやか〜〜ですが・・・
      朝から湿度も感じて暑いです(^◇^;)
      げんちゃん朝の8時に散歩に行ってみましたが
      人は多いは、ワンコは散歩しているは・・・で
      モジモジのろのろ散歩のげんでした〜〜

      これからは夜散歩の方が良いのかな🐣

      もも母さん、最近車の中での大騒ぎ度合いが
      減ってきました👏
      でも気分によってはダメな時はダメですが
      いつものパターンの時はなんとか(^^;;
      3年4年かけて慣れていくのですねぇ・・・
      長い気もしますが(≧∀≦)

      ももちゃん今日は暑いよ〜〜
      のんびりお昼寝楽しんでくださいね
      もも母さんも(╹◡╹)♡

  2. おはようございます·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙

    夜のお出掛けお散歩‪ෆ‪.*・゚
    スタバへ(・∀・)イイネ!!
    歩いて行ける距離にあるのかと思ってた😆
    うちも3㌔先のショッピングモールに
    北に南に東にと3軒あるけど…
    ショッピングモール内だからワンコは
    行けない😅
    げんちゃんお裾分け楽しみだよね😁
    おっとうさん拭いても匂いは取れないよ😂

    今日はこちらも暑くなりそうです💦
    週末は☔️っぽいなぁ
    そろそろ梅雨入りですね…

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございま〜す٩( ‘ω’ )و
      そ〜なんですよ、毎日のように夜な夜な車で10分くらいの所に繰り出してます(^◇^;)
      夕方から夜になるとワンコを乗せた車がやってきたり、近所のマンションからお散歩に集まってきています
      なかなか出会えないような大型犬もいっぱいいるんですよ💕

      げんにとっては良い社会勉強
      おっとうにとっては足のむくみを取る唯一の運動・・・
      ワタクシおっかぁにとっては
      本当はゆっくり休みたい時間ですけど・・・ねσ(^_^;)

      歩いて行けるところにスタバあったらいいなぁ〜〜
      スタバはワンコとお外でOKのお店が何カ所かあるのでありがたいです。
      ショッピングモール内でもお外に面していると
      ワンコも一緒に行けるのにね〜
      (あ、でもママさんのご褒美タイムだからキャロエアちゃんには内緒かな♡)

      昨日の雨はすごかったです
      今日は晴れているけれど
      いよいよ梅雨入りだ〜〜( ; ; )

      今日も頑張りましょ٩( ‘ω’ )و

  3. こんばんは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    暑い暑い1日でした・・・
    げんは朝のお散歩の後は、午前と午後と2度おやつをもらってお留守番🐣
    涼しいお部屋で昼寝三昧でした

    ま、2階におっとうが居て
    1度降りてきて構ってもらったみたいですけど🤗

    今日はブログはお休みいたします
    ハイシニアのワンコや持病を持っているワンコたち
    この気候は大変だと思うけれど
    上手に乗り越えましょう٩( ‘ω’ )و

    コメントはいつでもお待ちしております
    いつもありがとうございます💕

    げんのおっかぁより🐾

  4. こんにちは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    今日もまた暑い日でしたね
    みなさん、ワンコちゃんたち、体調はいかがですか?
    私おっかぁは・・・母のことで多忙の中
    自分の歯医者も重なって(^◇^;)
    今日は過去の埋めたブツを掘り返してもらって中もかなり削られました( ; ; )
    でも最近の麻酔はあんまり痛くないですね
    (麻酔注射のための麻酔してくれるので)

    げんちゃんはおやつさえもらえばしっかりお留守番??
    をしてくれるようになり
    留守中にウンウン💩もチッチもしておいてくれます(≧∀≦)
    ちなみに・・・玄関にお出迎えの確率は・・・
    1割ですσ(^_^;)

    昨日に引き続きですが・・・
    本日もブログはお休みいたします
    明日はアップする予定ですのでまた来てくださいね
    ♪( ´θ`)ノ

    コメントはいつでもお待ちしております
    みなさま体調にはお気をつけお過ごしくださいね💕

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください