み~う~の思い出

2014年はなぜかいけなかったのですが、”げん”は海が大好きです。
水猟犬というのが理由にあるかは分かりませんが、とにかく海がスキ。

最初は、ぼ~~~~~
untitled

あれは、江ノ島だろ?オットウ?(注:夫のこと・・・^^;)
untitled

さてと、じゃあ、アレやっか!(げん)

もうアレなんですか・・・(夫)

さー、やったるぜぇぇ
untitled

こんなところに居やがったかぁぁぁ!
こんにゃろめ、こんにゃろめ!

untitled

(夫)注:
なぜかボールを直接ではなく、下側を延々と掘ります。
深いと50cm位掘って、半分体が埋まってます・・・

んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
untitled

むぅ、今度はこんなところに居やがったかぁぁぁ!
untitled

同じ画像が続くので割愛・・・(笑)

そして数十分後・・・

これは、オレんだ、オリのだ!!
ナンピトにもワタサネーーーー!!!
untitled

なんて顔してるだよ・・・

untitled

思い切っきり噛んでて、目が開いてませんね・・・オハズカシイ

このままで車に乗れる訳が無く、

プラボックスのお風呂でジャブジャブ洗われて
今日はオシマイ。 6年くらい前の写メでした^^

あー、ええ湯加減です~ワン
untitled


ぽちっと押してもらえると嬉しいです!にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください