そういうタイプ?

 

最近、甘えっぷりがすごいんです

( ̄▽ ̄;)

 

保護犬ちゃんだったということで

ついつい

甘やかし過ぎてしまったのでしょうか

 

それとも

最初から『そういうタイプ』

なのでしょうか・・・

 

 

「えっ?どういうタイプ?」

 

 

 

 

 

 

 

これは今朝のげんです

 

おっかぁは

一息ついてお茶しながら

テレビを見ています

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

この子は

テーブルに食べ物がなくなったことを

確認した後

抱っこをせがみ

ウトウトしています

 

 

 

 

 

 

 

上から写して居ますので

説明を加えると

こんな感じ・・・・⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんは

飼い主への要求は

「遊ぼう」とか

「食べたい」とか

「出かけたい」と

明確で、それ以外の時は

自分のペースで過ごしていました。

 

一方この子は

ひたすら一緒にいて

「僕を見てて」状態

 

 

 

 

 

 

 

「テレビもいいけど

僕も見て」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは散歩でも同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も思ったほど寒くなく

お昼頃お散歩に行ったのですが

途中、

以前ワンワン合戦を繰り広げた

ワンコさんたちを前方に発見!!

途端に尻尾を下げて

パニクりはじめましたので・・・

(^◇^;)

スリングインで

ひなたぼっこ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼ〜っと景色や遠くの人を

眺めながらも

 

「ねえねえ

おっかぁこっち見て?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月で

ウチの子になって2年を迎えます

この子にとっては

まだ犬生の4分の1にも満たない期間

 

そういえば

以前はなんて名前だったのだろう??

・・・と思って時々

聞いてみるのですが(^_^)☆

それは「内緒」だそうです。

 

でも、シェルターに居た頃から

『げんちゃん』という名前には

すごくご機嫌な反応をしていましたっけ

 

じっくりゆっくり進むタイプの

ちびげんちゃん

この甘えっぷり

まだしばらくは

必要なのでしょうねぇ・・・

 

「こっち見ててぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに雪が降っている地方のみなさま

お気をつけてお過ごしください

そしてこれから各地

更に冷えますから

体調も気をつけましょう・・・

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ