病院終わって開放感

 

「今日は・・・

びょ〜いん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の血液検査の結果

肝臓の数値が高かったので

肝臓用のサプリを飲んで

ひと月後の再検査・・・

 

「血〜とられた〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

検査結果待ち・・・

 

スリングインで

でろ〜ん・・・

 

「おわったぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

検査結果は・・・

 

更に数値が上がっており(^◇^;)

その原因として

同じく以前から数値が高かった

血液中の中性脂肪・・・

これが肝機能に影響しているのだろう

との診断でした

 

今すぐ身体に大きな影響はないと思うけれど

まずは脂質代謝を助けるサプリと

肝機能を補うサプリと

これまで通り脂質の低いフードで

様子を見ることにしました

 

もともと体質的に

中性脂肪を分解する力が弱い場合

痩せているのに血中の中性脂肪が

高くなりやすい体質の子が居るのだそうです

放っておくと

肝機能や膵臓などに負担がかかってしまうんですって

ややこしいね( ̄▽ ̄;)

 

「へぇ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今すぐに

大きな病気につながっていなくて

ホッとしました

 

サプリ2種類と

いつものてんかんのお薬をらって

おっとうがお会計中先にお外に♡

 

「ほっ♡終わった〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

しっぽフリフリ♪な様子を

動画に撮っていたら・・・

 

びっくり!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

⬇︎

『病院終わって開放感♡』

 

緊張していたんだよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

病院お疲れ様でした(╹◡╹)♡

 

「はいっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

人間もワンコも

病院は疲れるよね╰(*´︶`*)╯♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ