黄色いお水ボウルと黄色いリボン

 

100円均一のお店で購入した

新しいお水入れ♪

この『台』と『ボウル』は

それぞれ100円で

合わせて200円なり〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に

キティちゃんのコップで飲むと

なぜかよく飲む・・・と

お話ししましたが

入れ物の問題ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みの温度♪がある

ということがわかってからは

入れ物はなんでも大丈夫d(^_^o)

 

そして・・・・

この『ひよこおぼっちゃま』は

お水の飲み方がとても下手(^◇^;)

舌が小さいのか

すくい方が下手なのか

すごく時間がかかります

 

「チャプチャプ・・・ちゃぷ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトのカップを舐めるのも

下手くそです(*´∇`*)

兄ちゃんとちがって

全然キレイに舐められない

 

「ちゃぷちゃぷ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

冷たいお水は嫌い

温かすぎるお湯ももちろん無理

40度程度のお風呂のお湯くらいが

大好きで

好みの温度だと

時間をかけてでも

全部飲み干します

 

ずっと飲んでる╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

今日の散歩♪

ごきげんちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロル&エアロママさんに

教えてもらった

『イエローリボン』

つけてみました♪( ´θ`)ノ

 

ちっちゃっ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローリボンは

近づかないでね

そっとしておいてね♡の印なんだって

 

でも

そもそもげんちゃんて

そっとしておいてほしいのか?

 

「そうだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

今日に限って

ご近所のボブくんのママに

自分から近づいて行って

めちゃめちゃ尻尾振って

なでなでを要求していましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで??

( ̄▽ ̄;)

 

ボブくんのママはOKなの??

 

それとも

イエローリボンで

気が大きくなった??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・もしかして

ボブくんママ・・・

買い物帰りで

美味しいもの持っていたのかも

(๑>◡<๑)

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ