おっとうがいない2日目

 

昨日と同じ写真?

・・・ではありません

(*^ω^*)

今日の朝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうがいない・・・

・・・・2日目

 

さあ、どうするげんちゃん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら(≧∀≦)

昨日よりも早い段階で

察した様子

 

40分後⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡することにしたらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレも自分から行って

なぜか場所移動・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁなんか食べなよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は陽射しが暖かでした♡

お昼にお散歩に出て

例によってこの場所で

おやつを食べていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またも関西弁?のおばさまに

声を掛けられました

ご本人がおっしゃるに

『京都からうっかり間違えて

嫁いできてしまった』

そうです(*^ω^*)

関西弁というか京都弁でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都弁のおばさまが言うには

『保護犬は年寄りと一緒やね

置かれたとこで咲くんや

置かれたらどこでも慣れるもんよ。』

だそうで・・・

 

どうやら元々住んでいたお宅を手放して

お孫ちゃん達が居る近くに越してきたそう

 

「そうなんや〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお元気な78歳

京都の美味しいもののお話しをしながら

『創味のつゆ』をひたすら激推しされました

(≧∀≦)

さすが京都の方

 

 

『美味しいけどちょっとお値段しますよね』

って言っちゃったら

『うまいもんにはケチったらあかんて』

って言われました(笑)

 

うっかり嫁に来て

数十年は経って居ると思うけれど・・・

故郷の自慢の味があるって良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お喋りして居る間

不満そうだったげんですが

げんのおかげで

おっかぁは楽しい会話ができました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

おっとうがいない二日目

早い段階で慣れている

げんとおっかぁです♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ