フリ〜ダムッ!!

 

「あのね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁが

今、ちょいと

バタバタしておりまして・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんでか知らんけど。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕のブログが

手抜きになるんだってさ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず1週間ほど

d(^_^o)すんません。

 

「そんなぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも

アマゾンフォトが

連日写真を

ピックアップしてくれるから

その辺は

ちょろちょろっと〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手抜きしながら

やるって言ってるので・・・」

 

 

 

 

 

 

「変わらずよろしく

お願いしま〜す♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、コメントのお返事にも

書かせていただいたのですが・・・

 

「はい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

私おっかぁは、

今の自分の生活のペースと都合で

ほぼ毎日ブログをアップしています。

でも読んでくださる皆様、

コメントをいただく皆様におきましては

いつでも『自由♪』ですので、

どうぞご自身のペースで遊びに来て

ご自身のペースでご参加くださいませ。

╰(*´︶`*)╯♡

 

「フリ〜ダムッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんのお部屋は・・・

いつでも「ぱっか〜ん♪」

開いてますよ〜(╹◡╹)♡

ということだけは

お伝えしたいと思います。

 

 

「みなさんとの

お喋り楽しみにしています♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日も明後日も

みんなげんきで

みんないい日に♡

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ