なくなっちゃったカフェ

 

2007年の今日♡

どこへお出かけ??

 

 

げんが若い頃は

ワンコOKのお店を探すのも

少々大変でした。

中には

他のお客さんがいないので

今ならいいですよ〜とか

そんな感じでお茶をさせてくれた

お店もありました♡

 

 

でも・・・

 

ワンコOKのカフェって・・・

なぜかなくなりがち・・・

 

ここもそのひとつ。

残念だけど

閉店しちゃった。

 

げん、ちっちゃい(≧∀≦)

「ここだよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

げん6歳

 

 

ハンバーガーが美味しいお店でした。

 

「お皿空っぽ〜〜」

 

手作りのハンバーグに

輪切りの玉ねぎソテーと

なんと、りんごのソテーが

はさんでありました(╹◡╹)♡

まさかのりんご!?

 

 

お家でも一度作ってみたんですが・・・

りんご入りハンバーガー

美味しかったですよ♡

 

これはお店のね⬇︎d(^_^o)

 

「そっちのデザートもうまそう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコOKのお店は

なくなりがち・・・

 

さみしいけれど

ちょっとあるある・・・・

 

 

寒いのにお散歩して・・・

 

げん7歳♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お外でちょっと

お茶をして♡

 

みんな若かったね( ^ω^ )

 

「うん」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

今はないスタバのテラス席

 

「だれ撮ってるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコとお散歩

ワンコとお出かけ

楽しんでね〜〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ