一喜一憂しながらも

 

ハイシニア犬との生活は

一喜一憂の日々でもありました。

 

「よっこらしょ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は元気でも

今日はどっこらしょ・・・

 

「デカイ顔、重いから

乗せてね〜」

 

 

 

 

 

 

昨日は

美味しそうにゴハンを食べてくれたのに

でも今日は食べられない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寝てばかり・・・

大丈夫かな

どうかした?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に

その日の体調が違います。

一喜一憂の日々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても状態が悪い時は

 

お願いだから

またあの元気な姿に戻って〜〜

( ;  ; )

って、何かにすがるように

お願いすることもありました。

 

「ど〜もすみません。」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

その日、どうなっているのか

明日、どうなっているのか

きっとワンコ本人も

わからないでしょう・・・

 

痛いなら、変わってあげたい( ;  ; )

って思っても

変わってあげることはできないし

今すぐ治してあげることもできないし。

そんなことを思うと

クタクタになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

そこで、ある時思いました。

 

一喜一憂しながらも

『一喜』の日を存分に楽しもう♡

 

「今日はラッキーな日♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

必ずまた憂う日もくる。

 

だけどだけど

必ずまた嬉しい日もある。

そんな風に

一喜一憂も日常に・・・

 

「そだねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

ワンコ本人にとって

辛い日は、

本当にきついと思うのよ

(T . T)

 

そんな日は

ばあやのお手当♡

ばあやの寄り添い♡で

乗り越えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷうちゃん、

回復してきて良かったです(^。^)

 

療養中のワンコさん

ハイシニアのワンコさん

そして

それを見守る飼い主さん

一喜一憂しながら

ワンコとの日常、楽しみを見つけて

過ごせますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ〜

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ