げんさんあげあげダンス!?

 

「うれちぃ〜〜!!」

 

 

おやつを見ると

テンションがあげあげになった

げん・・・・

 

 うひょ

 

とっても分かりやすい性格

 

「早く服着せちゃってぇ〜

おやつもらうんだから♡」

 

 早う!!

 

 

「アゲアゲ〜〜!!」

 

 

「フゥ〜フゥ〜♪」

 

 

「ウェ〜〜い!!」

 

 

 

ということで・・・

今日は

おやつを見てテンションアップ!!

・・・な我が家のげんさん♡

 

星野源の恋ダンスにも負けてない!?

動画( ´ ▽ ` )ノ

『げんさんのあげあげダンス♪』

 

短いですが・・・

ご覧ください♪( ´θ`)ノ

⬇︎

https://youtu.be/3CYtksROlaA

 

 

*******

追記です( ̄▽ ̄;)(PM5時半)

 

どうやら・・・

これはおやつではなく

おもちゃ??

 

それをおやつと勘違いして

テンションアゲアゲ〜⤴︎⤴︎の

げん・・・・のようですd(^_^o)

 

 

でも、このおもちゃなんだろ??

記憶にないおっかぁ・・・( ;  ; )

********

 

 

 

ハイシニア犬時代も

おやつを見ると

一気にテンションアップ!!

 

「ぬははは〜」

 

笑顔がでちゃう♡

 

 

飽くなき食欲・・・

 

「それ、だいじ♡」

 

 

いや、でも・・・

それ食べらんないでしょ( ̄▽ ̄;)

あきらめない笑顔がすごすぎ・・・

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ