花が咲いたよ!!

昨夜・・・

ふと見たら

さらに伸びた

ドラセナの花の蕾・・・

おやっ??

「みてっ!!」

花が・・・

咲いた!!(╹◡╹)♡

蜜も・・・⬇︎

そして朝になると

また蕾にもどる・・・・

どうやら、ドラセナの・・・

♪花は

♪夜開く〜〜♪

らしいです( ´ ▽ ` )ノ

「それ・・・

圭子の夢は夜ひらく♪ね。」

さて。

今日はドラセナの花のお知らせだけを

しようと持ったのですが。

朝から涙( ;  ; )うるる〜の

おっかぁです。

「なんで?」

以前、この歌を聴くと

げんのお別れの春を思い出す( ;  ; )と

お話しした曲

サザンの

『彩〜Aja』

このミュージックビデオの

公式フルバージョンが

YouTubeにアップされました♡

なので、よろしかったら

フルバージョン観てみてね〜♪( ´θ`)ノ

神木くんがかわいいよ〜〜♡

「サザンの押し売りかい。」

このGW中、色んなアーティストの

ライブ映像や

ミュージックビデオが

次々とYouTubeにアップされ

音楽を存分に楽しんでいます。

「そりゃよかった♪」

でも、ライブ映像を見ると・・・

「三密じゃ〜(T . T)」とヒヤヒヤ

心置なくライブが開催される日は

いつになるのでしょう。

でも・・・またいつか!!

「アリーナぁ〜!!

カモォ〜ン♪」

「もういい?」

シニア犬もヤング犬も

きょうも元気ですごそうね(╹◡╹)♡

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ