おニューのお骨ちゃんコーナー

 

『おニュー』って言葉

古いですか・・・?

 

「古いね。」

 

げんがお空に行ってから

なんとなく

ここに・・・とつくった

 

『げんちゃんコーナー』

 

 

 

 

 

 

ワンコがお部屋にいない生活で

自然に少しずつ

室内の様相も変わってきました。

 

あちこち

敷物だらけ〜もなくなったし(^。^)

 

「ふわふわ

いい気持ちなのに♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初はとりあえず

すぐには納骨しない。と

連れて帰ってきた

お骨ちゃん♡

結局今も当たり前のように

そこに居ます(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ用お墓を用意する方

共同墓地に御供養してもらう方

いずれ自分と同じお墓に・・・と

思って準備する方

最近は

いくつかの選択肢があると思います。

 

「みんなの

お骨ちゃんはどこに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はワンコと一緒に入れるお墓も

増えていますし

できればいつか

一緒の『おうち』に入りたいけれど

どうしようかな〜〜d(^_^o)

 

「先延ばしですかぁ〜?」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに( ̄▽ ̄;)

先延ばしにしているんだけど・・・

 

この先、選択肢も増えるかもしれないし

自分たちもどうなるかわからないし

それになにより

お骨ちゃんが居なくなるのは

まださみしい(╹◡╹)♡

 

「まあ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

まだしばらく

一緒に過ごす

お骨ちゃん♡

げんちゃんコーナーを

新しくしました♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

おニューって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それのこと

だったのね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当分、お骨ちゃんは

傍に置いておきます♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ