これで厄払い。

 

「こんにちは♡」

 

 

って・・・

笑顔をいっぱい

見せたいけれど・・・

 

今日はちょっと

いえ、かなり心配よ・・・

 

「台風きちゃったね・・・

デッカいの・・・。」

 

 

昨日は、スーパーなどは

お買い物の人で溢れ

今日はどのお店も休業です。

電車もバスもとまっています。

 

今は静かですが

これから暴風と大雨が続くと思うと

こまりましたねぇ・・・(T . T)

 

「困りますねぇ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

現在雨風の強い地域の方

これから台風の通り道になる

みなさま

気をつけましょう。

 

「ワンコ達、がんばろね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、もう

・・・気をつけようがないですが・・・

 

どうかどうか

被害が大きくなりませんように・・・

ただ願うばかりです。

 

 

げんちゃん、

お願い( ´ ▽ ` )ノ

 

「わかった〜♡」

 

 

ということで・・・

コレ、出しときましょ。

厄払いに・・・

(*^▽^*)

 

「ごきげんよう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ほんとうに

お気をつけください。

 

台風一過の地域の方は

どうぞ良い週末をお過ごしください

♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ