電気がないと元気が出な〜い

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

げんのおっかぁです。

昨日げんが

のん気に歌を歌っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にすごい台風が

ちょうど我が家の上あたりを

通りすぎて行きましたよ・・・・

 

 

 

 

まじよ

 

 

 

 

台風一過・・・

今朝

恐る恐る外を見ると・・・

 

庭の木がバッサリ折れ

屋根のスレートが剥がれて

飛び・・・(T . T)

 

「やばいよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

深夜から停電ちゅう〜

 

「なのですよ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「電気がないと

元気がでな〜い♪( ´θ`)ノ」

 

録画もできな〜い!!

⬆︎のん気なおっかぁの叫び(^。^)

 

 

 

 

ダァ〜!

 

 

 

 

・・・ということで

なかなかすごい台風でした。

我が家は

停電になると

なぜか復旧が遅い地域・・・(T . T)

なので

電気の復旧にも

しばらく時間がかかると思います。

 

 

 

 

いや〜ん

 

 

 

 

台風一過で蒸し暑いです( ̄▽ ̄;)

同じく停電中の

ワンコやにゃんこがいるご家庭・・・

心配です。

 

まだ雨風が強い地域もあると思いますが・・・

どうかお気をつけください。

 

「気いつけてね♡」

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

すみません。

昨日のブログにコメントをいただいた

みなさま。

個々へのお返事失礼させていただきます。

すみません。

 

 

 

電気は止まってるけれど

お水は大丈夫なのは

ありがたい( ´ ▽ ` )ノ

 

「なんとかなるさ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ