プチ反省。

 

リモコン枕に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむりこけるオヤジ・・・?

 

「寝てないよっ

テレビ見てるから

消さんといてよっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

おっかぁの小さな反省・・・

 

「なぁに?」

10歳の頃のげん⬇︎

 

実は10歳頃のげんの写真は

おっかぁが何度かスマホを壊したせいで

数が少ないんです・・・・

 

 

まあ・・・

見た目

何歳かわからないし( ̄∇ ̄)

何歳でもいいんですけどね♡

 

「10ちゃいデス♡」

 

さらに・・・

その後、12歳から15歳くらいまでの

撮り溜めした写真も

やはりスマホデータ消滅で

ところどころ

かなりの写真がなくなってしまった・・・

 

「あら、まあ。」

 

 

 

 

 

 

 

スマホの調子が悪かったのもありますが

ちょいちょい落として

スマホを壊してしまっていた

おっかぁの反省です( ̄▽ ̄;)

 

「データはこまめに

バックアップを取りなさい。と

おっとうに注意されていたでしょ。」

 

 めっ

 

「みなさまも

お気をつけくださいね♡」

 

 

ではでは

良い週末を(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ