みなさんへお返事〜

 

こんにちは〜♪

 

 

 

 

ちわ〜

 

 

 

 

昨日のブログのペースダウンのことで

みなさまからのご理解のコメント

ありがとうございます。

 

「ありがとで〜す♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、どうしたのかしら?と

内心ご心配をされた方も

おられるかもしれませんが・・・・

 

「心配?

してないわよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントへの返信については

みなさんの

メッセージを読んでいると、

そうそう♡うんうん♡って

ついつい答えたくなっちゃって・・・

合いの手?ツッコミ?を

入れたくなってしまうのです(^。^)

 

「オバちゃんやからなぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに・・・

現役ワンコちゃんたちのお話しは

引退した「ばあや」にとっては

楽しみのひとつでもありまして・・・

 

「孫のような

気持ちなんじゃよ。」

 

 

 

 

なっ

 

 

 

 

ですので・・・

コメントをいただいて

お返事することに無理はありません♡

できないときは

ごめんなさい。ってしますね♡

 

ただ、私おっかぁも

ぼちぼちシニア人間生活に

足を突っ込み始める

年齢なので・・・・d(^_^o)

 

 

「片足か?両足か?」

 

 

 

 

 

 

 

 

気分ばかりは

前のめりぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコに置き換えれば・・・

ちょっと歩いて

おやつは食べるけど、

散歩はたいしてしない

中年?シニア?ワンコ・・・・

(*^▽^*)

 

「だれや、それ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

今後1ヶ月ほど

少々予定も重なって

こちらがおろそかになることで

余計なご心配をおかけしないように・・・と

思ってお知らせいたしました。

 

「さよか〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

今後・・・

シニアワンコ生活ならぬ

シニアワンコと

シニア飼い主の生活♡

というのも

みなさんとお喋りしていけたら・・・

いかがでしょう( ^ω^ )

 

ということで

今後も・・・

 

「よろしく

お願いいたしまするぅ〜」

 

 まる。

 

ワンコもヒトもめざせ

楽しいシニア生活♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ