いっきゅうさん♡

 

「新元号が決まったって?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新たな時代がやってくるんだな。」

 

平成12年生まれ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・・

 

「え?もう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう

NHKでイチローの特番を観ました。

その中で

イチローの愛犬

柴犬の一弓ちゃん(17歳)が

登場しました。

引退会見でもお話ししていたので

ああ、まだ元気だったんだ〜(╹◡╹)♡と

嬉しく思っていましたが

17歳のその姿は

ハイシニア犬そのもので

本当にかわいく穏やかな姿でした。

若い頃の姿からの変化も映し出されましたが

その歴史がなお愛おしい。

 

「いっきゅうさん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコの力を感じました。

居てくれるだけでありがたい♡

生きているだけで多くを与えてくれる♡

おっとうと二人で画面に釘付けでした。

 

シニアワンコありがとね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

再放送の機会があったら

ぜひ(╹◡╹)♡

その姿をみてほしいです♡

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ