もうひとつの理由

 

昨日の続き・・・

覚悟ができた理由のもういっこ♡

 

「もういっこ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

持病を持った状態で

長く過ごしていると

時々、

うっ、もしかして・・・

体調やばいか??

という瞬間がありました。

 

 

 

 

どきっ

 

 

 

 

その時々に

ドキリ☆となります。

そして

食事の管理や

自分にできることはなんだろうと

一生懸命考えます。

でもその一方

心のどこかで漠然と

「もう少しだけ一緒にいたい・・・」と

目に見えない何かに

本気で願ったりもしていました。

 

「そうな〜ん・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

『老化の山』ということを時々

ここで書きましたが

その山がやって来るたびに

「ああ、きちゃった( ;  ; )」って思いながら

まだ、もうちょっとだけ・・・と

どれだけ願ったことか・・・

 

「おねがいしますぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは若い頃に

ケガや手術も経験していたので

身勝手なことですが・・・

何度困った時の神頼み♡を

してきたかわかりません( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

したよね〜

 

 

 

 

そして・・・

その身勝手な願いが叶えられて

山を超えた(*^▽^*)と思った時に生まれる

大きな感謝の気持ちと

ホッとした気持ち♡

 

 

 

 

 

ほっ♡

 

 

 

げんちゃんは

ラッキーだったのよね〜

ねっd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その経験がおっかぁに

もうひとつの覚悟をくれました。

何度も何度も「叶えてもらった願い」に

感謝しながら過ごす日々を繰り返すと

 

もう、これ以上望むのは

さすがに無理があるよねぇ〜

そろそろ本気で覚悟しないといけないなぁ。

・・・と

あの時の覚悟に繋がったのかな、と

思うんです。

 

「そうねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のお別れや

想定外のことが起こった時

そうすぐに覚悟はできるものじゃないと

思います。

げんはこうしてたまたま・・・

たくさんのラッキーが重なって

過ごしてきました。

そして

お別れへの覚悟の時間も

たっぷり与えてくれました。

だから覚悟ができました。

 

 

なんどもなんども

言ってしまいますが( ^ω^ )

よぼよぼのシニア姿を見せてくれることは

それだけでも幸せ♡

シニア犬とすごすみなさま

ご褒美の時間を楽しんでください♡

 

仔犬もいいけど

シニアもね(╹◡╹)♡

 

「はい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もげんに会いにきて下さって

ありがとうございました〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ