おっとうのお部屋で。

 

これは、なんでしょう〜( ̄∇ ̄)

 

 

おっとうの部屋で

おっとうの脱いだ服の上で

ぬくぬくしているげんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

脱いであるのはこの服⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの部屋なのに・・・

この派手なパジャマは

誰のかね?( ̄▽ ̄;)

 

 

「あいつだな・・・・」

 

あ、バレた?(*^▽^*)

 

なぜか、

おっとうの部屋は落ち着くいたらしく・・・

 

 

いないなぁ〜って探すと

ひとりで爆睡したりしていました( ^ω^ )

 

 

おっとうがいる時には

つきまとって

部屋にお邪魔することもありました。

 

 

「お洋服、かけてもらったの♡」

 

 

ふわふわを敷いてもらうと

すかさず・・・・

 

 

「この部屋おちつくのよ♡」

 

 

おっとうの匂いもするからねぇ〜

 

 

「むふぅん♡」

 

 

それに、ここで寝ていると

良いこともあったのよね(^。^)

 

 そうさ

 

「なでなで♡

わしゃわしゃ♡

してもらえるのよ〜」

 

 サービス♡

 

「もちろん、おやつもあるよ♡」

 

 無料で♡

 

「おっとうの部屋は

オレの部屋〜〜〜」

・・・の、げんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 ぶふぅ

 

みなさんは

どこで過ごすのがお好きですか?

(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ