つるつるをぺろぺろ

 

こんにちわ〜♪( ´θ`)ノ

初登場・・・

おっかぁの父です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんが12歳の春にお先にあちらへ旅立った

げんのおじいちゃん( ^ω^ )

まる子ちゃんのお爺ちゃんじゃ、ないよ〜〜

ちょっと似てるけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの父は

おっかぁが物心ついた時には

ヘアスタイルがすでに

波平さんか、友蔵さん状態( ̄∇ ̄)

 

ある時、幼いおっかぁは

「なんでおとーさんはハゲてるの?」と

質問しました( ̄▽ ̄;)

すると・・・・

 

「そりゃ、小さい頃

お父さんが寝ている間に

オマエが毎日毛をムシったから

毛がなくなっちゃったんだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、真顔で言われ・・・

小さい頃のおっかぁは

申し訳ない気持ちに・・・(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お〜い!!

今日は俺の出番はないのか!?」

 

 

 

 

あるの?

 

 

 

 

あ・・・すみません

本題にいきましょう( ^ω^ )

 

そんなおっかぁの父が

我が家に遊びに来た時のことです。

げんがまだ3、4歳くらいの頃。

 

 若い頃ね

 

コタツに座ったおっかぁの父・・・

そしてその後ろに置いてあった

ソファにいつものように飛び乗り

 

 

出窓を眺めてから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りて来たげん・・・・

いつもと違う「何か」を発見!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの実家では「椅子生活」だったので

それまでは多分・・・

父の「後頭部」を

じっくり見た事はなかったんだと思います(・∀・)

一瞬、眺めた後に

おもむろに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと舐め・・・( ̄▽ ̄;)

すると

何かのスイッチが入ったように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの父は

すごい潔癖症でした( ̄∇ ̄)

でもげんに対しては

いつしか何をしても

笑って許してぇ〜♪くれたのでした。

(大雑把な私には怒るのに(≧∀≦))

 

なにをしても許されてるヤツ⬇︎

 まあね♡

 

つるつるをぺろぺろ・・・

美味しかったのかなぁ(*^▽^*)

 

「つるつる、うまかったで♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、

楽しいいちにちを〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ