うるせ〜ばばぁ♡の正体。

 

きのうは私、おっかぁの

「さみしい〜気持ち♡」に

お付き合いいただきまして

ありがとうございました。

 

「うちのおっかぁが

お世話になりました♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さみしい気持ちになった時

私、おっかぁは

げんのお骨ちゃんを枕元に置いて

話しかけます(^。^)

 

「そ〜なのよ。

話しかけてくんのよ。」

 

 

 

アタシに♡

 

 

 

 

寝る前に、お骨ちゃんに

ぶつぶつと話しかけていると

隣の部屋から

「うるせーばばぁ♡」って声が

聞こえる時があります。

 

「ばばあ〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

え?おっかぁの空耳?

・・・じゃないんです( ̄▽ ̄;)

それは・・・

ウチのおっとうが(^O^)

勝手にアテレコ(?)してくるんです。

 

でも、そのセリフは

おっさんのヘンな高い声で

「ウルセーババア。」と一言だけ( ̄▽ ̄;)

バリエーション少なっ!!と心でツッコんでいる

おっかぁです。

 

「ウチのばばあ〜はどこ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

そんなウチのじじいことおっとうは

きのう風邪をひいて寝込みましたが

インフルエンザの抗体は出ていない

とお医者に言われて帰ってきました。

ひとまず

ホッ( ̄▽ ̄;)

 

でも、一応「隔離」ね(^_^)

 

 

 

「まだまだ油断は禁物よ〜」

 

 

 

 

気ぃつけな

 

 

 

 

 

それにしても

今年のインフルエンザの広がりは

本当にすごいみたい( ̄▽ ̄;)

みなさまもどうぞお気をつけて。

 

「こえぇ〜〜〜よ!!」

 

 

 

 

 

 

さて・・・・毎回そうなんですが

不思議なもので

おっかぁのさみし〜い気持ち♡は

すぅ〜っと溶けていくように

いなくなりました。

 

「ほほぉ〜♡」

 

なんだったのかなぁ。

自分の心の中のことなのに

わからない不思議( ^ω^ )

 

一周忌をむかえるその時は

どんな気持ちになるのかな(╹◡╹)♡

 

「知らんがな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

いつもありがとう〜〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ