さみしぃのよぉ〜〜

 

数日前から

なぜかすごく

げんに会いたくなりました

 

「そ〜なのぉ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょう・・・

疲れているのかな・・・

 

「ヒマなのか?」

 

 

 

ヒマか?

 

 

 

 

記憶は不意に蘇るんですねぇ

思い出そうとして

思い出す訳じゃないところが・・・不思議

匂いとか、気候とか

目に飛び込んできた風景とか

耳に入ってきた音楽とか

 

「ふしぎよねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんに会いたい( ;  ; )と思う波は

ときどきやってくるけれど

今回のこの感じは

去年の今頃の感情を

季節とともに思い出しちゃっているのかな〜

そんな気がします。

 

ねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、げんに

お線香をあげていても

 

なんだかもう

ここには居ない・・・

「お留守」な感じがするのよねぇ〜

 

ほんとうのほんとうに

何処か行っちゃったのかもねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

もう直ぐ一年かぁ〜なんて

そんな気持ちがあって

どこかで

カウントダウンしているのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のさみしぃ〜きもちの

きっかけは何かはわからないんですけれど

 

あ〜〜げんちゃんに会いたい(╹◡╹)♡

と、思いつつも・・・

 

いや?

もしかして・・・

げんじゃなくてもいいのか??

ただ単にワンコが恋しいのか?

そんな気がしなくもないんだけど( ̄▽ ̄;)

 

「なんだってぇ〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

一度ワンコ生活を

味わってしまうと

居ない生活は

何かが足りないですね(^。^)

 

 

 

 

うふん♡

 

 

 

 

あ〜〜このもじゃもじゃに

顔をうずめたい〜〜(*^▽^*)

抱っこのモワッとした温もりを

味わいたい〜〜〜( ̄∇ ̄)

一緒にお昼寝したい〜〜〜

 

きょうは・・・

そんなおっかぁのつぶやきでした♪( ´θ`)ノ

 

「はいよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ