げんのニックネーム。

 

今日は先日ちらっとご質問をいただいた

げんの呼び名について〜♪( ´θ`)ノ

 

もともと・・・

実家での呼び名は

『クロちゃん♡』でした

 

あはっ(*^▽^*)見たまんま♡

三兄弟の長男坊⬇︎

 

 

 

 

 

 

そしておっとうが名付けた名前が

『げん』

うちに来てすぐ⬇︎

 

 

 

 

 

 

おっかぁとしては・・・

もうちょっと

かわいらし〜い

名前がよかったんだけど( ̄▽ ̄;)

 

「何をいまさら。」

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも「げん!」ってひとことだと

呼びにくい。

そこで・・・・

最初のニックネーム・・・

「げんげん♡」と呼んでいました

 

 

そしてだんだん

巻き毛が強くなってきたころ。

チリチリの頭を見ていると・・・

どうしても呼びたくなったのが

 

「ウニ」( ̄▽ ̄;)

ウニ頭⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

『ウニたん♡』と

呼んでいたこともあります。

 

ウニたん

いい気持ち〜♡

 

 ぐぅ〜

 

そんなウニたんこと

げんも

イケイケ時代に突入〜

お友達と出会うと

「うぅ〜〜」と唸ることが

あったので

今度は

『ウ〜ちゃん』と呼ぶことに(≧∀≦)

 

 うぅ〜

 

ボール咥えて

「うぅう〜〜」も言ってたよね〜

 

 がるぅ〜

 

シニアになっても

お好みじゃないワンコと出会うと

小声で「ぅぅぅ・・・」って

言ってたでしょっ!!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そうだよ。

 

 

 

 

そして・・・

すっかりシニアになった頃のあだ名は

『もじゃ♡』

 

( ^ω^ )そのまんまっ!!

 

 

 

もじゃ

 

 

 

 

「もじゃぁ〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もじゃぁ〜〜〜!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさんは・・・

ニックネームありますか〜?」

 

 

 

 

教えて♡

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ