あらま、ちょっとだけよ〜

 

昨日注文した

げんのゴハン♡

すぐに届きました(^。^)

 

便利な世の中だ〜〜٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、いつものゴハン♡

おっとうに

「もう、どんなゴハンでもいいのに〜」

って言われたけれど・・・・

だって、これじゃなきゃね(^_−)−☆

 

 

「そうそう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうは今朝も

起きてすぐに・・・・

げんにゴハンを・・・・

 

あれ、なんか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、

「少なくない!?」と聞いたら

「えへへ・・・」とおっとう。

 

おっとうの気持ちも

わからんでもないけどね(≧∀≦)

 

「足りないから

もっとなんかくれよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにもないじゃないか!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どうぞ♪( ´θ`)ノ

 

「おお〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもお食べ(^_−)−☆

 

「あはっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはブログも

ちょっとだけ(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ