またまた登場〜

 

もこもこ〜〜〜(*^▽^*)

 

 

最近思い出すのは・・・

若い頃のげんの姿♡

むっちむちのもこもこ

ひたすら動き回って

エネルギー放出〜〜!!

ちびゴジラ(๑╹ω╹๑ )

 はぐはぐ

 

おととい、おっかぁの夢に

またまたげんが登場してくれました♡

ちょうどこんな感じのドアップで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

この横顔に、おっかぁの顔をすりすり〜〜♡

・・・と、ほおずりする夢でした(╹◡╹)♡

 

ところが!!

その口周りのお毛毛が

ふわふわじゃない!!( ̄▽ ̄;)

バリバリしていてきちゃない(≧∀≦)

 

「口の周りが汚れていたのさっ。」

 へへへ〜

 

でも、確かに若い頃の

巻き毛のげんでした〜(*^▽^*)

ああ、なつかしぃ〜〜

 

「え。オレは?」

うわっ( ̄▽ ̄;)おじい!!

 

 

 

オレだよ!

 

 

 

 

今朝は、

負けじとおっとうが

「オレもげんの夢見た!!」って

言ってたけど・・・

ほんまかいな( ̄▽ ̄;)

 

「ホントだよ。」

 

 

 

 

 

でたよ。

 

 

 

 

そりゃ、よかった٩(^‿^)۶

 

 

若い頃のげんと

もう一回遊びたいなっ( ´ ▽ ` )ノ

 

 うぇ〜い

 

ワンコも飼い主も・・・

みんな〜楽しく遊ぼうね〜〜٩(^‿^)۶

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ