呼び名

 

きょうはちょっとだけ(^。^)

 

我が家はなぜ

「おっとう。おっかぁ。」と

呼んでいるのか?

 

 

 

 

なぜじゃ?

 

 

 

 

ブログ上での呼び名?

ではないです( ^ω^ )

 

「違うのかっ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返しても・・・いつからなのかは

はっきりとは

覚えていないのですが・・・・

 

パパやママよりも・・・

「おっかぁ」という発音と

発音した時の口の形??に

げんが反応して

理解したような気がして(^。^)

 

「理解した。」

 

それで・・・

おっとうが

「おっかぁはどこ?」など

げんに話しかけるようになったのです。

 

そんな理由だったと思います(^。^)

 

「な〜んだ・・・」

 

 

 

そんだけ?

 

 

 

 

しかも

おっかぁは

おっとうのことを

「おっとう」とは呼ぶことは

あまりなかった(^。^)

 

 

「じゃ、ビジネスおっとう・・・

ってことか!?ヤラセかっ!?」

 

 

 

 

おいおい

 

 

 

 

みなさんは、

どんな風に呼んでるの??

 

 

 

 

 

 

 

 

「オラは、おっかぁ〜〜!!

だぞぉ〜」

 

 

 

悟空?

 

 

 

 

みなさま、良い週末を〜♪( ´θ`)ノ

体調にはお気をつけてくださいね。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ