月命日です。

 

忘れていませんよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

きょうはげんの月命日です♡

 

「そうですよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

なん回目になりますかねぇ〜?

 

「10回目ですよ。アナタ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も書きましたが

去年の今頃は

げんとの静かな時間が流れていました。

なので・・・

この季節はちょっとだけ

寂しさが蘇ってきます。

 

ねっ♡

 

 

 

 

 

 

特におっとう・・・( ̄∇ ̄)

 

「ああ・・・もう直ぐ

げんとお別れした日がやってくるぅ〜〜」

 

・・・と年明けに呟いておりました。

確かに。季節感って・・・

思い出しちゃうよねぇ(T ^ T)

 

「そうかにゃぁ〜〜〜」

巻き舌⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その気持ちが蘇ることは

同時にげんへの想いも

たくさん思い出すということです。

 

去年の1月16日の

ラブラブ散歩♡⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のあの頃の

お別れに向かっていた

静かな時間・・・

けれども、同時にここでの楽しい応援があったから

穏やかに笑顔で過ごすこともできました。

そして

今もこうしてみなさんと

ワンコへの想いを

お話しできるのです(╹◡╹)♡

 

「ワンコってええだろぉ〜」

こちらもちょうど一年前⬇︎

 

 

 

なっ♡

 

 

 

 

おっとうは時々

こう言います。

「げんはお空で楽しくやってるらしいよ。」

 

ねっ♡

 

 

 

そうだよ

 

 

 

 

こちらもこちらで

楽しくやっているので(*^▽^*)

きっとあちらもあちらで

楽しくやっているのでしょう♡

 

きょうのお供え♡

 

 

 

 

 

 

「お供えにまるで

関係のないモノがのってますけど・・・」

 

 

 

 

何ですの?

 

 

 

 

げんはあちらで

今も楽しくやっています(*^▽^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ