動画〜きょねんの今頃。

 

きょねんの1月のげんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃あたりから

横になる時、起き上がる時も

よっこらっしょ( ^ω^ )

・・・となるようになっていたので

このひつじちゃんを

手すりがわりに(?)

便利に使っていましたっけ♡

 

 

 

 

 

ねっ♡

 

 

 

きょねんの今頃は

無事に年を越せた♪( ´θ`)ノという

嬉しさと

げんの動きや姿が

目に見えて老いていく・・・

・・・ということが

身にしみてきた頃。

 

 

 

 

ぬぼぉ〜

 

 

 

 

そのとてつもなく寂しいけれど

しみじみと幸せを感じていた感覚が

季節とともに蘇ってきます。

 

毎日の散歩が楽しくて

とても大切な時間に感じていました。

 

 

 

 

そうなん?

 

 

 

 

動画です(╹◡╹)♡

先日の6歳のボール遊び姿と比べると

まるで別ワンコ(^。^)

 

『17歳7ヶ月ふゆ』⬇︎

 

https://youtu.be/W_2Zuf2ZYiA

 

 

 

冬晴れのお散歩は楽しかったよ〜〜

げんちゃ〜〜ん♪( ´θ`)ノ

 

 

 

は〜い♡

 

 

 

 

みなさんも

楽しいお散歩タイムを過ごしてね♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ