お茶するふたりの会話。

 

お茶するふたり(*^▽^*)

 

「お?それ、うまそうやなぁ」

 

 もじゃ♡

 

「え?これ?

アンタ、お先にええよぉ〜」

 

「ええのぉ?

ほな、いただくわ。」

 おおきに

 

「とは言うても・・・

食べさせてくれへんと

食べられへんわ〜・・・

 

かぶりついてもええのん?

 

オイッ、おっかぁ〜

なにすまして

紅茶すすっとんねんっ」

 

 はよっ!

 

「え?

オレにくれたワケとちゃうん?」

 

 おいおい

 

 

「みせるだけやでぇ〜( ・∇・)♡」

 

「なんでやねんっ!?

そんなん、あまりにも

えげつないやないかい・・・」

 

 まじか・・

 

「どうも♡

いかがでしたか?

ぼくとおっかぁの小芝居

そして・・・関西弁♡」

 

 げんです

 

「え?

まだまだやなぁ〜って?」

 

 あかんの?

 

「ほな、もうちょっとがんばるから

ゆるしたってなぁ〜」

 

おおきに♡

 

関西方面のみなさま・・・

お許しください(=゚ω゚)ノ

 

 

素敵な週末を〜〜♡

 

ぽちぽちぽち〜♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ