げんwithおっとう

 

土日になると・・・

げんはおっとうに付きまとい(≧∀≦)

基本、土日がお休みだったおっとうの動向を

知っているかのように・・・

くっついて過ごしていました。

 

おっとうの足の上で

くつろぐ日曜日のげん⬇︎

 

 

 

顔は?

 

 

 

 

お散歩も(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけ時も・・・・

おっとうwith G♡

 

「35億〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、おっとうにくっついていると

良いことがあるんだもの〜

ね♡(^。^)

 

 

お口に美味しい物の入る確率も

高いのよ〜

ね♡(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴハンも寝ながら

食べさせてくれるし・・・

( ̄▽ ̄;)

コラァ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたら

ず〜っと

抱っこもしてくれる♡

 

おっかぁには

重い(≧∀≦)って言われて

歩かされちゃうものね。

 

 

お手手も優しく拭いてくれる。

 

「おっかぁと違ってね!!」

 ふきふき

 

しかも丁寧に・・・

 

「おっかぁと違ってね!!」

 ふきふき

 

 

なので、意味なく・・・

家の中でもくっついていた

2匹( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんずラブ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんのお休みの日・・・

きっと楽しみにしているワンコもいるのでしょうね。

でも・・・土日に張り切りすぎて

月曜日にはぐったり( ̄▽ ̄;)

 

それ、ワンコあるある♪だそうですよ

獣医さんに言われました・・・( ^∀^)

 

張り切りすぎず・・・

楽しい週末を〜〜(*^▽^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ