タイムわ〜ぷ。

 

こんにちわ〜〜

いきなりのヘン顔で

若いのかジジイなのか??

わからないですよね(^。^)

 

なんと、これで8歳( ^∀^)

8歳の11月のげんです♡

 

 

 

げげっ

 

 

 

 

これならすこ〜し

若く見える?

 

「アタシ、まだ8歳よ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

一年後・・・・

9歳頃のげんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどリフォームが終わって

あの血便騒ぎの後の秋

11月頃のお散歩姿♡

 

 

ひなたぼっこ( ^ω^ )

散らかっていても気にしない〜

おっかぁも、気にしない〜( ̄∇ ̄)

 

 

 

デデ〜ん

 

 

 

 

秋から冬のひなたぼっこ♡

日差しが気持ちいいのよね(^。^)

 

日のさす場所がせまくなると

ちゃんとサイズを合わせる(*^▽^*)

 

「ひなたが狭いぞ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に8年後・・・・

17歳のおさんぽ

 

「タイムワ〜プ♡」

やっぱり違うわ〜〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

別犬?

 

 

 

 

去年の11月3日は・・・

カートでおでかけ(^。^)

 

 

 

 

ぬふふ

 

 

 

 

移動ベッド状態(≧∀≦)

いいなぁ〜運んでもらって。

 

 

「どこでも寝れる〜」

 

 

 

ぐぅ〜

 

 

 

17歳で知った、

マイカートの喜び♡

 

「やっぱ、ハイシニアは

カート生活だぜよ♡」

 

 

 

えへへ

 

 

 

 

シニアワンコたち〜〜( ´ ▽ ` )ノ

運んでもらってますか〜〜?(笑)

マイペースで

おじい生活

おばあ生活

楽しんでくださいね♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ