秋の夜長にげんちゃん。

 

今日は、続きの「病歴シリーズ」は

ひとやすみ(=゚ω゚)ノ

 

思い出よもやま話し( ^ω^ )♡

 

げんと言えば・・・

シニアになっても

夜更かしワンコでした。

 

「こんばんワンコ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主の生活に合わせると

ワンコもそうなるとは言いますが

若い頃は

昼間、おっかぁがパートで

お留守番ワンコだったこともあり

 

その間に寝ていたからか

午後から夜はず〜〜〜っと

起きて居ました( ̄∇ ̄)

 

しかも、

テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎( ´θ`)ノ

 

シニアになっても

起きている時間が多かった(≧∀≦)

夜はとくに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの帰りも遅いので

お迎えお散歩は

夜のお楽しみに(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜な夜な

録画のドラマを観ているおっかぁが

なにか食べるんじゃないかと

見張っていたり・・・・

 

寝とるやないかぃ!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

休日も、遅い時間のほうが

お店が空いてるから・・・・と

出かけたがるおっとうの趣味で

夜になるとお出かけ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱ、お夜食よね♡」

 

 

 

 

 

 

街角で?夜ゴハン( ̄▽ ̄;)

 

モグモグモグモグ・・・・・

ちいさいげん(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

だ〜れもいない広場は

ますますテンションあっぷ♡

 

 

 

 

せっせ♡

 

 

 

 

もうすぐ

ハロウィンだねぇ・・・(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドロドロ〜〜〜ん

おばけカボチャじゃないよ」

 

 

 

 

もじゃ。

 

 

 

 

「げんだよ〜〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の夜長はげんちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も退屈しなかったねぇ〜〜

 

早く寝なさ〜〜いっ( ̄▽ ̄;)

って、感じだったもの♡

 

「おっかぁ、夜のおやつ

まあだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

秋は夜のお散歩にも

ちょうどいい季節だよね〜

 

良い子は寝る時間だけどね(^。^)

 えっ?

 

「そうかなぁ〜♡」

げん、5歳⬇︎

 

「歯〜磨いて早く寝ろよ〜〜☆」

げん16歳⬇︎

 

秋の夜長はまったり

楽しみましょうか〜(^。^)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ