ちょうどいちねん前〜の動画

 

ああ懐かしい

このお尻♡

人知れず・・・・

コレに顔をうずめた事も)^o^(

・・・ありましたっけ・・・

 

 

 

もじゃ♡

 

 

 

 

去年の9月のお散歩姿。

 

 

 

 

よっしゃ

 

 

 

 

疲れて息切れしているのか

何かのアピールなのか・・・

わかりませんが

なぜかとっても笑顔・・・

に見える・・・(^。^)

 

 

 

 

なはっ♡

 

 

 

 

こちらも去年の9月

久々の一本丸ごとミルク棒に

熱心に取り組む姿( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃、普段のお散歩の時には

ひとくちサイズにカットした

ちっちゃいミルク棒を

カミカミ・・・・

 

そんな動画が残してありました♪( ´θ`)

ちょうど去年の9月29日♡

 

「ミルク棒ちょうだいな♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どうぞ♡

 

動画♪( ´θ`)

『ミルク棒』⬇︎

https://youtu.be/UdQzV6-GeO8

 

 

おまけ♡

こちらは、⬆︎上の動画と同じ日の撮影。

 

去年アップした動画です・・・

再放送〜♪( ´θ`)

よろしかったらまたどうぞ。

『17歳、階段おりてドヤ顔』⬇︎

https://youtu.be/sFVI_Soj3Vo

 

 

台風が通過しますが・・・・

みなさん穏やかな週末を過ごせますように。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ