じわりと増えています・・・

 

アンディくんがやってきて

げんの兄弟が増えました

 

「にいちゃん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんがいなくなってから・・・

じわりと増える・・・・

ぬいぐるみ系・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ワンコグッズ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、げんの写真と

写真立て( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中が写真だらけ。

時々、並び替えたりしています。

 

きっと

これからまだじわじわと

増えていくんだろうなぁ( ^∀^)

ワンコグッズや写真立て・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話題が変わりますが・・・

きのう、

女優の樹木希林さんの訃報を聞いて

哀しい気持ちです。

 

先日、勝手になりすまし写真で

樹木希林さんのお名前を

出したばかり・・・

 

ちょっと似てる?

(ごめんなさい・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に

テレビの生放送での希林さんの姿を見て

正直、老いを感じましたが

その姿と言葉が胸にひびきました。

すてきでした。

 

「希林さんといえば

おっかぁ、あの人のファンだろ?」

 

 

 

え〜と

 

 

 

 

ロッケンロ〜〜ル♪

「ゆうや?」

 

 

 

ね?

 

 

 

 

ちがうわっ!!

モッくんの方だわっ!!(≧∀≦)

 

 

 

あ、そう。

 

 

 

 

長い年月、病気と共存しながら

抗わないで生きること。

そして、老いにも逆らわない。

 

むずかしいよね〜

 

こちらも

老いに抗わない・・・

去年の9月のげん⬇︎

 

うわっ( ^∀^)老いとるっ!!

 

 

 

裕也?

 

 

 

 

こちらは一昨年

2016年の9月

 

1年違うとだいぶ違う( ̄∇ ̄)

 

 

 

若い?

 

 

 

 

でもでも・・・

とにかく

老いても楽しく♡

 

 

 

 

ぬはは♡

 

 

 

 

そうだね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ