なんでも許される。

 

なんじゃこりゃぁ〜〜( ̄O ̄;)

 

 

お恥ずかしいのですが・・・

我が家は、だいたいこんな感じで

なんとな〜く

散らかっているのです(^。^)

洗濯物や、干した布団、脱いだ上着などを

放置・・・・していると(なんで?)

 

「あ♡みっけ〜♡」

って・・・なるよねぇ〜〜

 なるさ。

 

気持ち、わかる( ^∀^)

 

「わかるだろ〜」

 

 

一応、プードルなので

毛が抜けないのを良いことに

どこに乗っても

許されたげんです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、おっとうがこの上で

ゴロゴロしたら・・・・

叱ります(*≧∀≦*)

 

 だよね〜

 

 

「俺はなんでも許される!!」

 

 へっ!

 

こらぁ〜〜〜( ̄∇ ̄)

って言いながら

笑ってしまうことも多かった・・・

 

 

こんなところに!?( ̄∇ ̄)

って思っても

これ見ちゃったら・・・

 

 ほっこり

 

ほっこりしちゃうよ( ^ω^ )

 

どこが頭かわかります?⬇︎

 

どっち向きかわかります?(≧∀≦)

 

 

「むふぅ〜ん♡」

 

 

こりゃ、またひどい( ̄O ̄;)

たしか、これは

東日本震災の少し後

避難グッズの準備をしていた時だったかな・・・

 

なので、もう直ぐ11歳のげん⬇︎

 

これは・・・

濡れたまんまってことよね?

( ̄▽ ̄;)

これはダメでしょ!!

 

シャンプーで疲れて

勝手に2階で寝ていたげん⬇︎

 

「おれはどこに乗っても

許されるんだろ〜?」

 

 なっ♡

 

だからと言って・・・・

飼い主の足の上に・・・

こんな

あられもない姿で( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ひどくない?(´ω`)

 

一回転させるとこんな感じ⬇︎

 

 

こんなに多くを許される存在って

すごいよね〜〜♪( ´θ`)ノ

 

あ、そうそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください(^。^)

今のところ・・・

覚えています( ^∀^)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ