たいへん遅くなりました〜〜

 

げんは・・・ヒトっぽい。と

よく言われました。

きっと・・・

 

「カオがデカイからやっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう(≧∀≦)

カオがデカイのと・・・・

 

眉毛があるように見えるから!?

っていうか( ̄∇ ̄)

つけまゆげ・・・・?

 

なんだろねぇ〜

おばちゃんぽいところもあるけど

女子には間違えられないの。

 

「おじちゃんだもん〜」

 

でも。

ここでみなさんのワンコのお話しを

色々と聞かせていただいて

どこのおウチのワンコちゃんも

きっとヒトっぽいところがあったり

誰かに似ていたりするんじゃないかな〜と

思ったら・・・・みなさん

ありましたね〜〜♡♡♡( ^ω^ )

 

「あったでしょ〜?」

 

みなさん、楽しいコメント

丁寧なコメントをありがとうございました。

昨日からいただいたコメントを

何度か読み返していたら

みんなみんなかわいくて(=^ェ^=)

 

それに・・・

なんだか泣けてきちゃいましたよ〜( ;  ; )

だって、みなさんの

我がワンコ♡への思いが伝わってきて

みんな可愛がってもらっているんだなぁ。

よかったなぁ♡って愛おしくなります。

考えてから色々とコメントするのは

お時間もかかったと思います。

楽しいコメントありがとうございました。

 

遅くなってしまいましたが・・・・

今日は、ブログ本文に

昨日いただいたコメントのお返事を

させていただきます。

みなさんありがとう♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

お返事はここからです〜〜〜⬇︎

 

◎青空さんへ

気難しいヤギ・・・からの〜間寛平さん!?に笑ってしまいました( ^ω^ )さらに・・・同じテレビ番組を2度見ない!?

テレビを見る、しかも動物番組を好んで見る。ということだけでもびっくりなのに、同じ番組は見ないって〜〜!?

とっても賢いですよね。動物のテレビをみながら一体何を考えて居たのでしょうか・・・空ちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡しかも、お顔が寛平ちゃんでしょ?おもしろい♡

あちらでは、げんと無理なく(^。^)なんとな〜くお友達になってくれていたら嬉しいな。

 

◎アンジェロママさんへ

楽しい提案をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

げんの無理やりカオ真似写真は、ちょっと反則でしたが・・・このパターンなら、まだ素材がありそうで、第二弾もできそうですよ(^。^)

アンジェロちゃん、やっぱり!真矢みきさん♡イメージできますよ〜松潤に田村正和♡やっぱりクールビューティーな感じですね。

アンジェロちゃんは入院してもおりこうさんで・・・自己中というか賢い!!みんなに懐っこい子が良いとは限りませんよね。パパママにがっつり甘えれば幸せですもんね♡

アンジェロママさん・・・すち子気に入っていただけました?うれしいわ〜(≧∀≦)最近おっとうがすち子になぜかハマっています。

 

◎キャロル&エアロママさんへ

げんのカオ真似写真は、こじつけがすごいですけど(≧∀≦)ご存知の通り、いろんな顔を持つワンコでしたから・・・居なくなってもなお楽しませてくれてます。

キャロルちゃんは可愛いお顔しているって思っていましたよ〜だってお名前がかわいいもん♡(パパ的にはカッコイイ〜のが良いかもしれないけれど・・・)

上戸彩ちゃん♡わかる気がします。小顔なんだね〜いいなぁ(≧∀≦)でも中身が哀川翔?ヒロミ?うひゃ〜なかなか一筋縄ではいきませんね(≧∀≦)

そしてエアロちゃんの菅田将暉くん!!なるほど〜飄々としたイケメン♡うらやましいわ〜〜。2ワンコとも洗練されてるわ〜〜おしゃれだ〜〜( ^∀^)

 

 

◎かなちさんへ

そうよね〜ぽんちゃんはたしか、村山さんみたいにまゆげちゃん(^。^)なんですよね♡

ドラゴンボールのカリン様ってどんな?と思ってググってみました〜〜かなちさん、ネコじゃないですか〜〜〜(≧∀≦)でも、子ヤギ感とカリン様と白い村山元総理。で、ぽんちゃんのイメージ出来上がり( ^ω^ )

子ヤギ感満載で夜の運動会を繰り広げる、6歳のぽんちゃん♡

一緒にわちゃわちゃして、お顔をくしゃくしゃ〜〜ってしたいわぁ。私、ヤギ好きなんですよ( ^ω^ )テレビ番組で海外の放牧されたヤギを見るとすごく癒されるのです。

 

◎みほさんへ

みほさんのワンコ例えがあまりにもかわいくて( ^ω^ )とっても楽しかったです。

あらいぐまラスカルは私も好きなアニメでしたが、マーサちゃん?思い出せずに・・・ググりました(≧∀≦)わかった〜〜帽子(?)をかぶったちびっこちゃんですね。懐かしいです♡

ワンコのわがままがかわいいとおっしゃるみほさんの言葉に、ウルウル( ;  ; )しちゃいました。

それから・・・茶々ちゃんはミニストップの安納芋ソフトクリーム!?( ^ω^ )そしてハナちゃんは綿菓子!?

も〜なんて可愛い例えなんでしょ(^。^)みほさんのその感性見習いたいわ〜♡ありがとうございました。

 

◎まさお母さんへ

石立鉄男がわかるって・・・みなさん年齢バレますよ〜。それにしても・・・・まさお母さん、神経質な石原真理子にキャピキャピな柳原可奈子がトイプーの母娘(≧∀≦)どんな親子ですか!?それだけでもおもしろい。

柴犬母の、おいなりさん・・・からのわさお?それって秋田犬状態ってこと!?その子が仰向けで悲鳴をあげるのですね・・・しょりゃ、もう大騒ぎですね(笑)

まさお君の、間抜けな寺田心くんって(≧∀≦)かわいすぎ!!でも、私の中の『まさお』のイメージにぴったりです。これから歳を重ねて・・・草刈正雄さまになるように願っております(^。^)

 

 

◎れんさんへ

蓮華ちゃん、まさしく!!大坂なおみさん♡エネルギッシュでかわいくてユーモアがあって優しくて・・・。

大坂なおみさんがお話しする姿をみると、なんとも癒されますよね。どんよりするようなスポーツ関係のニュースばかりだったので・・・華やかで素敵なスポーツ選手登場にホッとします。素敵な女性なんでしょうね。

蓮華ちゃんも素敵なレディ♡だって知ってますよ〜〜。だんだん女子らしくなってきたもんね。

朝青龍三連発で笑っていただいてうれしいわ〜。しかも例えが古い??(^。^)そこらへんしかパッとでてこないのよ〜〜

次はもっとイケメンに似た写真探さなきゃ♡

 

◎もも母さんへ

やっぱり〜〜〜ももちゃんは絶対かわいい系の女優さんのイメージだと思いました。有村架純ちゃん♡と言えば朝ドラのみね子ちゃんですよね。田舎のお姫様って・・・・そんな感じかな?

・・・・げんが若かったらお嫁さんにしたいワン♡としつこく迫ったかもしれません・・・( ^ω^ )女の子大好きでしたからね。

チー坊があの杉田かおるさん・・・もちろん知っております。ほんとうに可愛かったですよね〜金八先生や「鳥の歌」も♡なつかしい・・・(^。^)

もも母さん、げんは幸せだった〜ってそんな風に言ってもらえてうれしいなぁ・・・( ;  ; )でも、私も都合よくそう思っています。その思い込みは大事だとこれもまた都合よく思っています。

だから、きっとももちゃん姫♡も幸せに決まってますって♡

 

 

みなさま、お返事と更新が大変遅くなりました。

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ