秋がくると思い出す〜

 

今日はいきなりの・・・・

ヘン顔〜〜〜( ̄∇ ̄)

 

ちょうど一年前

2017年9月10日の朝の散歩♡

 

 

 

ぶへぇ〜

 

 

 

 

まだ日中の暑さはありますが・・・

秋の空気、秋の匂いを感じます

秋めいてきたら・・・・

急に

げんとのお散歩を思い出してしまいました。

 

「おさんぽいくよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い時は

さほどお散歩が恋しくなるわけでもなく(^。^)

今年の猛暑

お散歩があったら大変だっただろう〜なんて

思っていたのに( ̄∇ ̄)

・・・なんて都合の良いことでしょう

 

「まったくだよ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

季節が変わると

その頃のことを

ふと思い出すものなのかもしれません。

 

「おもいだしたか??」

 

 

 

 

 

 

 

 

梨の季節だもんね〜〜(^。^)

思い出しちゃうよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は、ちょうど

8月の下旬から点滴を始めた頃・・・

 

「てんてきちゅう〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも元気にお散歩は

行っていました(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも今

点滴をがんばっているシニアちゃんが

いるならば・・・

無理しなくてもいいけれど

ちょっとだけ

がんばってね( ´ ▽ ` )ノ

 

お薬や点滴のおかげで

元気になれることもあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

げんとは・・・

毎年秋になると

海にドライブに行っていたからね・・・

 

秋の空気が

いろんなことを

思い出させてくれるのかな( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふがぁ〜〜」

( ̄▽ ̄;)

 

一昨年

2016年9月の写真(^。^)

 

玄関を入ったところに

飾ってあるお気に入りの一枚です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も海に行こ〜かなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ