今日は11歳。

 

台風が通り過ぎたあとは

色々なものが飛んだり折れたり・・・

きょうはお片づけが大変な方も

いらっしゃると思います。

 

台風後の・・・・

こんな、びっくり写真が出てきました。

 

げんちゃんもびっくり( ̄▽ ̄;)

11歳の頃⬇︎

 なにこれ

 

そういえば・・・こんなこと

あったなぁ・・・

毎年、台風の季節には

天気予報にほんろうされたっけ・・・

 

ぼ〜ぜん

 

 

 

11歳の頃は、

今のおうちに引っ越してきて

1年くらい過ぎた頃。

 

きょうは、11歳頃の

げんの写真をご覧ください。

 

これもある意味

びっくり写真(=^ェ^=)

 足は?

 

雨の日もお散歩に行くげんには

必需品のカッパですが・・・

実は着るのが好きじゃなかったのよ〜〜

 

なので、途中放棄で

こんな感じ。

 

カッパを着たくない時・・・・

こんな感じ( ̄▽ ̄;)

 

家政婦はカッパをミタ・・・・・

見てしまった・・・⬇︎

 じとぉ〜

 

 

お散歩の時

ボールを忘れて

即席ボール(手ぶくろ♡)

11歳でもお散歩で

ボール遊びをしていました。

 

「早く投げておくれ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・

ほんとに11歳?

老けてない?( ̄▽ ̄;)

 

 うるちゃい

 

そういえば、この頃

お顔白かったんだよね〜〜

 

 

「ほんまや。」

 色白♡

 

そして・・・

むくれ顔(^。^)

 

 

今思うと・・・11歳は

若かった〜〜(о´∀`о)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ