台風だいじょうぶですか・・・

台風情報を見ていてとても大変なことになっていると

心配になりました。

大阪方面の方々

そして四国、中国、近畿地方の方々・・・大丈夫でしょうか。

停電も起きているようですね。

今年は大阪の地震や、その後の広島などの豪雨災害

そして台風がなぜか同じ地域に上陸するという

多くの方が被災されていている上に

また自然の猛威が襲うという・・・・ニュースを見ていても

辛くなります。

 

どうか、今回は被害にあわれる方がいませんように・・・・と

願うばかりです。

 

そしていつもコメントをくださるみなさん、

関西方面の方も近畿地方中国地方の方もいらっしゃいます。

ワンコちゃん達もどのようにすごしているのでしょう。

暴風がかなり強いらしいので

怖い思いをしているのではないでしょうか。

 

「だいじょうぶですか?」

 

関東は、降ったりやんだりを繰り返しながらも

風と雨がが強くなってきました。

台風の通過の地域がどれほどの状態なのか

今回は、想像を超えているようです。

 

ブログはお休みのつもりでしたが

みなさんに被害がありませんように・・・と

なにか一言でも・・・と思って・・・。

 

これからは暗くもなるし、

雨も続くので不安も大きくなると思います。

怖い思いをしているワンコやんニャンコたち、

ママさんやパパさんに守ってもらってね。

 

ママさん達も、怖いと思うけど・・・

無事に通り過ぎてくれますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ