のんびりモードになるよ〜

 

きょうもブログはちょっと一休みモード♡

 

 ぐぅ〜

 

最近、こんな感じが多いですが

げんの初盆も終えまして

そろそろブログものんびりモードに

シフトしていこうかと思っております。

 

「なんだって!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで通りのペース、容量にはならずに

物足りなくなるかもしれませんが・・・

 

「だいじょうぶ、

すぐ慣れるからっ!」

 

 

 

「そやなっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様とのコメントのやりとりは

これまで通り

続けていきたいと思っていますし

このブログで

お空組のお友達との思い出話しや

シニア生活をがんばっているワンコ

現役バリバリのワンコたちのお話しも

色々聞きたい・・・

 

これからは

さらにそんな場所にも

していけたらと思います。

 

「ということだってさ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをいただいている皆様同士のやり取りは

直接できないのですが

コメント欄、

そして私おっかぁを通してではありますが

ここで出会った皆様同士、

交流も楽しんでいただけたらと思います。

 

新たなコメント参加ももちろん大歓迎( ´ ▽ ` )ノ

 

「よろしくね〜♡」

 

 

 

 

 

 

もちろん、お約束している

写真投票などの企画

他にもまだお伝えしたい内容や写真

動画もありますので

ブログを更新する際は

これまで通りやっていきます。

 

ですので、これからもお楽しみに〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

「ヨロシク!!」

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

きょうはゆったりモードに

変更になるよ〜の

お知らせでした。

 

あらためて、

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

は〜い♡

 

 

 

 

いつもありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ♡

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ